みなさんこんにちは!
スティーブンです
お元気ですか?
今日は僕が今まで行った旅先の中で1番のお気に入りの場所の事について話しまね。
僕は世界中を旅する事が大好きです!
その中でもお気に入りはスペイン!
それはなぜかというと、スペインには美味しい料理と素晴らしい景色があるからなんです。
僕は世界遺産に行くのが好きです。
あなたはサグラダファミリアを知っていますか?
サグラダファミリアは、スペインに行ったときに訪れたお気に入りの場所です。
バルセロナにあって中に美しいステンドグラスの窓がある綺麗な教会です
スペインには多くの世界遺産があって、サッカーも有名ですよ!
僕はサッカーの試合を見るのが大好きなのでスペインはとても魅力的に感じます

あなたは思い出に残る旅先はありますか?
次会った時に教えてくださいね!
良い旅を〜!