4月からスタイリストになります、なるみです!

3年前は海外に住みたいことを理由に、一度美容師を離れた時でした。だから今こんなふうに髪の毛のことを沢山勉強して、いよいよスタイリストと言えることが正直まだ信じられないのです。

また、自分がこんなに素敵なお店のメンバーと、私に髪の毛を任せてくれる素敵な人たちと出会えているのも信じられないです、ただただ本当に感謝で沢山で嬉しい。

毎日過ごす場所が、ポジティブで、沢山の笑いでいっぱいで、でも落ち込んだ時は励ましてもらって、また頑張ろう!と思える、毎日Happyを更新していける場所であることって幸せだよね!

こんな環境を自分からもっとつくれるようになりたいです!

ひとりひとりの内面から外面まで向き合って髪の毛をデザインします!ぜひきてね✨