こんにちは!メイトウキョウのナミです!

今回は私の感動した事を皆さんに
お話ししようと思います!

最近、高校生からの親友の結婚式に
行ってきました!

ずっと楽しみにしていていた日、、、
天気は快晴でいつもより早起きな朝

式場に着くと懐かしい友達に沢山
会えて学生に戻った気分でした!

今回の結婚式で一つ親友に頼まれていた
事があります!
それはお色直しの時サプライズで
髪を30㌢バッサリ切る事でした!

時間は10分程しかなく私もとても緊張
していましたが、無事大成功して
皆んなとても喜んでくれました!

私は嬉しくて涙が止まりませんでした

大好きな親友の大事な日に髪を任せて
もらえて本当に美容師の仕事を
やってきて良かったと心から思いました

本当に幸せな1日をありがとう

私の人生の中で忘れない思い出になりました
心からおめでとう!!!